リスレボのスターターキットはこちらで購入できます!

リスレボのスターターキットの購入なら公式ページからがお得です!
その理由は2つの特典があるから!

特典その1.直接指導CD付き!

直接指導CDというのは自分の質問と他の人がした質問をリスレボ開発者のイムラン先生が指導&回答しCDにして届くというもの。

 

たとえば、メールで
「appleのネイティブな発音が分からない!」
とイムラン先生に送ったとしましょう。(appleの発音を聞く人は中々いないと思いますが・・・)

 

他の教材であれば、メールで「aにアクセントを持ってきてアポーと発音するんですよ」みたいに回答されるわけですが、これだと本当に自分が発音している音が合っているのかが分かりません。
「apple」ならまだ簡単ですが、「sivilization」みたいにアルファベットの数が多くなってくると非常に難解になってきます。

 

しかし、直接指導CDなら耳で聞いたものをそのまんま発音すればそれが正解なので何も迷うことはありません。

 

「迷うことが無い」というのが直接指導CDの最大のメリットなんです!

 

ちなみに、質問は何度でもOKなので遠慮なくわからない所を質問できますよ!

 

「質問するのって苦手・・・」という方も他の人の質問が入っているから「確かに、そこ分からなかった!」という気づきを得られるので非常に有用なCDなんです。

特典その2.全額返金保証付き!

特典としては一番のメリットがこの全額返金保証の特典!

 

内容は90日試して「英会話力がアップしなかったな〜」と感じたら今までのお金が全部返金してもらえるというものです。

 

要するにリスクゼロというわけ。

 

英会話力がアップしたらラッキー♪アップしなくても全額返金してもらえるから金銭的リスクなし♪

 

全額返金がついているのはリスレボスターターキットだけなので、リスクゼロでリスレボを試したい方はこちらから購入してはいかがでしょうか。

 

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

リスレボのスターターキットの内容は?

リスレボスターターキットの内容はこちらです↓
リスレボ,スターターキット

  • 合計30枚+直接指導CDの計31枚の大ボリュームディスク!
  • 90日間全額返金保証!

 

通常版だと54578円のセットが・・・

 

43798円引きの9700円なんです!!
買うならスターターキットで決まりですね♪

 

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

リスレボスターターキット購入者が感じた効果がこちら

リスレボ,スターターキット

 

リスレボスターターキット購入者の半分以上がリスニング力の向上を感じています!
次に多いがどうしても続きづらい英語の勉強が続くようになったという点。

 

リスニング力の向上と継続的に英語の勉強をしたいという人にはうってつけの教材でしょう!

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

購入前に口コミをチェック!

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

曖昧にしていた発音を改めて学習できました。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

暗黙のルールを学習することによって、発音がわかるのでリスレボを受講する前と比べて聞き取りやすくなっていると実感しました。

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

次はどんな英語に関しての不思議があるんだろうと実に興味かわき勉強したくなりました。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が相手に伝わりやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

英会話の中で相手に聞き返されることが少なくなりました。

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

「リスレボやらなきゃ」と常に念頭にある

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

以前より英語がゆっくり聞こえるようになりました。

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

何度も何度も言われる通りに発音練習してたら、以前よりも聞き取れるようになった。
シャドーイングも割とできるようになった

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が相手に伝わりやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

正しい発音に近づいた事

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

娘婿とのコミュニケーション(英語)が円滑になりました。

▼全額返金保証付き!

リスレボスターターキットの購入はこちら!▼